人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編
結構、遠出は平気なので
和歌山や三重ぐらいだったら
日帰りすることがほとんどなのですが
今回は、白浜でもお泊まりです
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_14573737.jpeg
「SHIRAHAMA KEY TERRACE」
白浜キーテラス…日本語で書くと
急にもっちゃりした雰囲気になるのはなぜだろう…
元々ここにあった
ホテルシーモアをリニューアルしたホテルです
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_14575385.jpeg
フロントがフロアの中心にあって
珍しく丸い形をしています
天井が吹き抜けて、とってもひろ〜〜〜い

普段、小さな温泉旅館か
小規模のビジネスホテルに泊まることが多いので
こーゆーとこって、なんだか新鮮です
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_14584901.jpeg
ロビーにはソファや椅子がたっくさんあって
どこに座ろか悩みますw
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_15093472.jpeg
どこもしゃれた感じにしてありますなー
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_14582884.jpeg
ロビー?というのか
とにかく1階のフロアが広いw
ここからは海も見えて
とっても開放感があって気持ち良いですよ〜
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_14580618.jpeg
アメニティなど
フロントの近くに設けられたコーナーから
自分の必要なものを自由に持っていくことになってます
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_14580221.jpeg
浴衣はお部屋にも備え付けがあるのですが
もっと華やかな柄のものが豊富にあって
好きなものを借りることができますよ〜
ただ男性ものは選択肢がすごく少ないですw

ちなみに枕もセレクトコーナーがあって
好みのものを自由に借りることができます
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_14585702.jpeg
1階のロビーからは
海側のテラスに出ることもできます
このコーナー、なんか好きぃぃい
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_14583930.jpeg
この日は1月某日
気温はさほど低くないものの
海の真ん前なので、風がめっちゃ強くて
誰も外には居てませんがw
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_14583497.jpeg
こちらは名物の「インフィニティ足湯」
足湯と海が繋がって、境界なく広がるところが
インフィニティ(無限)…ということでしょうかね
強風のせいか、とても温泉とは思えない冷温で
だ〜〜〜れも浸かってませんw
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_15240940.jpeg
ちなみに、温泉もありますよ
「海の湯」
階段で3つのお風呂に分かれていて
一番下は、これまたインフィニティな感じになってますが
多分、外の海中展望塔からは丸見えなんじゃないでしょうか…w

人が多過ぎたので
一瞬だけ浸かって、すぐ出ました
大型ホテルってこんな感じなのですね〜
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_15241970.jpeg
楽しいのは「シャンプーバー」です
自分の好みのものを
選んで使うことができるんですよ〜
小さな蓋つきのプラスチック容器が用意されてるので
お部屋まで持って帰ることもできます
なかなか普段使わないような楽しい品揃えです
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_15241642.jpeg
お風呂上がりには
「うたたねルーム」もあります
漫画などもありますし、有料で酸素カプセルもあるみたいです
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_15362036.jpeg
大型ホテルなんだな〜〜〜と
一番驚いたのが
「プレイルーム 娯楽室」です!
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_15362084.jpeg
子供さん向け?のボルダリングコーナーやら
ビリヤード、麻雀ルーム
ゴルフシュミレーターまであるんです!
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_15362037.jpeg
卓球も無料
熱く燃えましたよ!!
楽し〜〜〜い!
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_15362020.jpeg
おやつは、ホテル内のお土産屋さんで買った
早和果樹園の"みかんアイスパー"
なんとストレート果汁75%とみかん果肉で作られていて
ほんっとにみかんそのもののようなアイス!
めちゃ美味しかった!
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_15415788.jpeg
そうそう、おやつといえば
1階にはパン屋さんもあるんです
奥でちゃんと焼いてるようで、種類も豊富です!
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_16174075.jpeg
朝食で出てくるパンもここで焼いてると思われます
お土産に色々買うのも良いかもですね
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_16182267.jpeg
ドレッシングやジュースなども売られてますし
可愛いワインもありますよ〜
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_16191097.jpeg
大好物のザマンド買いました!
こちらでの名前は"クロワッサンダマンド"
しみしみしてて美味しかったですよ!
新しくなった!KEY TERRACEに泊まったよぉお〜!①館内編_b0177345_16203961.jpeg
パン屋さんではドリンクも売られています!
これは人気だという
"バナナまるごとミックスジュース"
それとカフェオレ
美味しかったですよぅ〜

明日は、お部屋編!!
そして、ごはん編へと続きます!!



by kiroku-mania | 2019-06-22 16:56 | たびのおやど | Comments(0)
<< 新しくなった!KEY TERR... 円月島からの〜!南方熊楠記念館へ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧