人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
お魚も小鉢もみ〜〜〜んな美味しい白浜の穴場ランチ!
田辺から白浜へ向かう途中
相方が見つけてきたお店でお昼ごはんです
お魚も小鉢もみ〜〜〜んな美味しい白浜の穴場ランチ!_b0177345_11334642.jpeg
和歌山・白浜町「お食事処 きく善」さん
白浜といっても、メインの観光地からは車で10分強
およそ観光客とは無縁の場所で
地元ナンバーの車が沢山停まっていました
これは期待できますね!
お魚も小鉢もみ〜〜〜んな美味しい白浜の穴場ランチ!_b0177345_11334671.jpeg
店内手書きの美味しそうなメニューがズラリ
これは〜〜もう当たりの予感

ワタシは、日替り定食のC
相方はホウセキハタ造り定食にしました
お魚も小鉢もみ〜〜〜んな美味しい白浜の穴場ランチ!_b0177345_11334618.jpeg
ワタシの"日替り定食C" 
ほんとは、だし巻き玉子とマグロと本ヨコワのお造り
だったのですが
ヨコワが品切れということで
鯛とマグロになりました
お魚も小鉢もみ〜〜〜んな美味しい白浜の穴場ランチ!_b0177345_11334638.jpeg
うんまい
ヨコワに惹かれてたけど、鯛でも良い
お魚も小鉢もみ〜〜〜んな美味しい白浜の穴場ランチ!_b0177345_11334611.jpeg
お造りも美味しいんですけど
小鉢もとっても美味しいんです!!!

小鉢の中って、普通おかず1種類ですが
こちらでは、いくつもおかずが入ってて
宝箱のようです!!
その味付けのひとつひとつがちゃんと美味しくて
感動しちゃいました
お魚も小鉢もみ〜〜〜んな美味しい白浜の穴場ランチ!_b0177345_11334539.jpeg
これは、相方の"ホウセキハタ造り定食"
お造りと
こちらも同じ小鉢が並びます
あとはごはん、味噌汁、サラダ、お漬物
こっちも美味しそうだな〜♡
お魚も小鉢もみ〜〜〜んな美味しい白浜の穴場ランチ!_b0177345_11334606.jpeg
なかなか食べられないお魚が食べられるのも
良いですよね〜
ホウセキハタも美味しかった!!

こんなお店が近所にあったら
事あるごとに通うだろうな〜〜〜
マジでマジで。ウンウン。

とっても美味しかったです!
また機会があれば、ぜひ食べに来たいです!!



by kiroku-mania | 2019-06-20 16:33 | そとごはん | Comments(0)
<< 円月島からの〜!南方熊楠記念館へ! あの南方熊楠が晩年を過ごした家... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧