人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
見目麗しいフルーツサンド
岡山は
仲良しの親戚が住んでいて
わりと馴染みもあるし、何度も来ているのですが
最近はほんっとに色んなお店が出来てきて
楽しくなってきましたね
見目麗しいフルーツサンド_b0177345_23485721.jpeg
来たかったお店筆頭
「ニ・サンド」さんです!
フルーツサンドの専門店なのですが
なんといっても
断面の美しさが他の追随を許さないのです!!!
見目麗しいフルーツサンド_b0177345_23485764.jpeg
雑誌などでも沢山取り上げられているので
とっても人気があります
色んな種類が揃っている開店すぐの来店がオススメですよ!
見目麗しいフルーツサンド_b0177345_23485657.jpeg
素晴らしくないですか??この断面!!
こんなにキレイにカットできるもんなんですね〜
はしっこまできれいに具が詰まっているのも
美しさのポイントです

今回、悩みに悩んでこの4個にしましたぁ
右上から時計回りに
"季節のフルーツサンド"
"いちじく"
"シャインマスカット"
そして、フルーツじゃないけど
お店の店主さん(女性)オススメの"塩大福"
見目麗しいフルーツサンド_b0177345_23485619.jpeg
キウイ、オレンジ、バナナ
色合いがなんとも可愛らしいですね〜〜
パンふわふわ♡
フルーツサンドに良く合う食パンです
ホイップの水分を吸ってないのも良いです
見目麗しいフルーツサンド_b0177345_23485790.jpeg
ホイップは甘さが多少控えめにいなっていて
フルーツの酸味と良く合います
ただ、美しい断面のために
ホイップ満載なので、お腹がいっぱいになってきますw
見目麗しいフルーツサンド_b0177345_23491742.jpeg
いっぺんに食べられる量は
ひとり1.5個〜2個くらいかなw
ほんとうは
もっと色んな種類食べたかったけどな〜
悩んでやめた、黄桃カスタード、今も気になってます…

ちなみに、サンドイッチはなるべく早く食べた方がいいです
お腹いっぱいになって
塩大福を翌日食べることになったんですが
やっぱり水分が出てパンがふやけちゃいますね
もったいないことした…
見目麗しいフルーツサンド_b0177345_23492388.jpeg
お店のレジ前に飾ってある
「断面命」
その言葉に偽り無し!!

写真撮っても良いですか〜って聞いたら
「もちろん撮ってください!
これでやらしてもらってますんで!」という
男前(女性だけど)な店主さんw

ほんとうに美しいサンドイッチ
見ていてテンションあがります♡
見た目も味のうち、ですもんね!

美味しかったです〜〜〜!!



by kiroku-mania | 2019-01-21 16:48 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by kopuhana at 2019-01-22 00:10
フルーツサンドってなんでしょうね
すごいテンション上がりますよ
私もきっと絞れなくて買いすぎて
その日に食べられないパターン経験者です(^^;;
Commented by kiroku-mania at 2019-01-22 23:12
> kopuhanaさん
コメントありがとうございます♬
普通のサンドイッチもテンションあがりますが
フルーツサンドの華やかさは、やっぱり女子はみんな好きですよねぇ♡
味ももちろん大好きですけど…w
今はちょーどイチゴが美味しい季節ですので
またどこかのサンド、食べに行きたいなぁと思ってます!
<< ヤモちゃんのワキワキ 世界で唯一?丹頂鶴のボートに乗... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧