人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
思い出辿ってます
なんとなく
古いブログを読み返しています

というのも
最近、物忘れが酷過ぎるのです
記憶力にはまあまあ自信があったのですが
数日前にどこに遊びに行ったか思い出せなかったり
大好きだった東京のパン屋さんの名前が
全然思い出せなかったり
などなど……
思い出辿ってます_b0177345_22320401.jpeg
ひょっとしたら
術前の処置で
数ヶ月前から1ヶ月に1度
注射を打っていたのですが
それの副作用のせいかなぁと勝手に思ってます
副作用はヒトによって全然違うそうですが
わたしは、いつもいつも
後頭部が焼け付くような感じがしていたのです
脳細胞が死んでいく〜〜!っていう感覚w

そのせい?
歳のせい?
わからないけどw

ブログを始めて
9年半くらいになります

とても私的な日記のようなものですので
当時
どんなことをしていたか
どんなことを考えていたか
懐かしく思ったり、新鮮に感じたり
なんだかやっぱ、思い出も、楽しいです

でも過去の写真の一部が
勝手に消えてるのなんとかしてくださいな
運営さん


by kiroku-mania | 2018-10-23 18:32 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by アニカ at 2018-10-23 23:26 x
綺麗な夕焼けですね。うっとり。。
キロクマニア様、手術されたのですから〜 心身共にお疲れなのだと思います。ぼちぼち、ゆっくり、のんびりお過ごし下さいね。
Commented by kiroku-mania at 2018-10-24 19:09
> アニカさん
いつも優しく慰めてくださり、ほんとうにありがとうです
アニカさんのように
優しい心の持ち主の方、いてはるんですねぇ
癒されます♥︎
<< いつもと違う宮武もお届け ポケ森ファッションショー 第3弾 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧