人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
移転後のほうせき箱へ
これまで何度も何度も通ってきた
奈良のかき氷の名店
「ほうせき箱」さん

広い店舗に移転したとのことで
人の多い時期を避けて4月某日に行ってきました!
移転後のほうせき箱へ_b0177345_15160878.jpeg
なんだか、かき氷屋さんらしくない店構えw
ガラス張りで、席数もとっても多くなりました!
そんでもってスタッフさんも多くなってました
移転後のほうせき箱へ_b0177345_15161352.jpeg
この日のメニューはこんな感じ
移転後のほうせき箱へ_b0177345_15163217.jpeg
ワタシは "なら苺氷"
なんて麗しいビジュアルなのでしょう!
奈良県産の苺と
いちごシロップ、みるくシロップ
それとヨーグルトのエスプーマです!

値段はうんと値上げして1190円・・・
移転にお金かかったんですかね・・・
移転後のほうせき箱へ_b0177345_15163942.jpeg
でも、コレ、めちゃ美味しいです!
もういちご、イチゴ、苺!!
いちごの甘酸っぱさと、ヨーグルトの爽やかな酸味
たまらないですねぇえ〜〜〜
移転後のほうせき箱へ_b0177345_15164539.jpeg
断面も載っけとこうかね
間にもいちごがはさまっているので
全然飽きずに最後まで美味しく味わえます!

ちなみに春のかき氷なので、夏の今はありません・・・
移転後のほうせき箱へ_b0177345_15161862.jpeg
相方は "きうい苺ヨーグルト"
なんやかんや言って
通年メニューのキウイヨーグルトが一番好きな相方らしいチョイス
コレは、奈良県産いちご
ヨーグルトエスプーマ、キウイシロップです
移転後のほうせき箱へ_b0177345_15162763.jpeg
断面にはキウイシロップ
こっちも美味しかったですよ〜〜〜

でも、最近のほうせき箱は
夏になってヒドい混み方です・・・
この後にも、お店には行ってますので
またアップはすると思いますが
夏の間は面倒くさくて、行けないな〜



by kiroku-mania | 2018-07-24 16:10 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< スリランカの新年お祝いカレー 平城宮跡でランチ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧