人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
堀内果実園のカフェに行ってみました
今年2月頃のはなし
遅ればせながらですが行ってきましたよ
堀内果実園のカフェに行ってみました_b0177345_22295075.jpeg
奈良「堀内果実園」のカフェです
オープン以降、テレビや雑誌などで取り上げられたりして
いつも人でいっぱいだったので
行けずにいましたが
ぼちぼち落ち着いてきたようです
堀内果実園のカフェに行ってみました_b0177345_22295017.jpeg
以前にも書きましたが
元々は普通に農園をされていたと思うのですが
最近は中川政七商店がプロデュースして
色んなものが商品化されています
堀内果実園のカフェに行ってみました_b0177345_22295098.jpeg
シロップやドライフルーツなどなど
お値段はなかなか強気でございますw

さてさて
カフェで食べるのは初めてです
果物をふんだんに使ったおかずサンドイッチを
頼んでみました!!!
堀内果実園のカフェに行ってみました_b0177345_22295198.jpeg
ワタシは "Pサンド" です!
パイナップルとベーコン
それにカレーマヨネーズなどが入ってます

ベーコンのしょっぱさと、パインの甘酸っぱさが
意外にマッチしていて
美味しかったです!
堀内果実園のカフェに行ってみました_b0177345_22295137.jpeg
相方は "Kサンド" です
柿と、生ハム、アボカド、マスタードが入ってます
コレは、テレビなどでも扱われていた
人気商品と思われますが
柿に甘味がちっとも無かったせいか
ぼちぼちな感じでした

まあ、あの私は柿があんまりなので・・・
一口しか食べてないのですけどねw

あと家族と自分たちとにお土産です
堀内果実園のカフェに行ってみました_b0177345_22295082.jpeg
"プレミアムサンド"
以前は古都華(いちご)だったのですが
この時は、温州みかんになっていました

温州みかんの皮の白い繊維が結構残っていて
舌触りが悪かったです
もうちょっと丁寧な仕事をしてほしいところですかね
それに、サンドイッチ断面の半分はスカスカなんですよねー
クリームのはさみかたも雑だし
もひとつでした

ま、話のネタ程度ですかねぇ
お土産でサンドイッチ貰ったりしたら嬉しいけど
多分自らはリピートはしないかなぁ



by kiroku-mania | 2018-06-30 16:29 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 奈良市内で唯一リピートしてる美... 冬のおちゃのこ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧