人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
道の駅ようかでようか豚!
風景のブログが続いていたので
キロクマニアらしく
今日は食べ物にしてみます
道の駅ようかでようか豚!_b0177345_20115010.jpeg
旅の途中で立ち寄る、道の駅
トイレもキレイなところが多いし
お土産やレストランもあるし
最近は楽しいところが増えてきてますよねぇ

コチラは
兵庫県養父市にある「道の駅ようか」です
道の駅ようかでようか豚!_b0177345_20115098.jpeg
時間的に、町のお店を探す余裕がなかったので
ここのレストラン「蔵」で夜ごはんです
道の駅ようかでようか豚!_b0177345_20115038.jpeg
店内新しくて広々してますね〜
閉店間際でお客さんもほとんど居てませんでした
道の駅ようかでようか豚!_b0177345_20115055.jpeg
ふたりとも迷わず選びました!
"八鹿豚山椒みそかつ定食"
八鹿(ようか)町のブランド豚・八鹿豚は
肉質が柔らかくて、脂身の上品な甘さが特長なのだそうです
道の駅ようかでようか豚!_b0177345_20115173.jpeg
山椒の入った味噌と、ごまが添えられてます
ミニすりこぎもついてます
道の駅ようかでようか豚!_b0177345_20115078.jpeg
擦ったゴマは、みそに投入
道の駅ようかでようか豚!_b0177345_20115113.jpeg
うわぁあああ〜〜〜〜♡
魅惑的なビジュアルですこと!!
山椒が結構パンチ効いててクセになる味わい
よそでは食べられないみそかつです!!
道の駅ようかでようか豚!_b0177345_20115063.jpeg
八鹿豚、とっても美味しいです!
謳い文句通り、身が柔らか
しっとりしていてジューシーです!
豚肉の旨味も強くて
道の駅クオリティを越えた美味しさでした!!

コレはなかなか当たりだったな〜
美味しかったです!大満足!!



by kiroku-mania | 2018-06-21 16:11 | そとごはん | Comments(0)
<< 足元湧出!山陰の名湯にやってきたー! 山陰海岸ジオパーク その② >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧