人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
字はまずいが魚はうまい!
近鉄電車の大和西大寺駅
京都へ向かう電車から見える
「字はまずいが魚はうまい」
の手描き文字が
子供心に印象に残っていて
それが
居酒屋さんだと知ったのは
ずいぶん大人になってから

そんなお店にとうとう自分が行く日が
やってきました!!
字はまずいが魚はうまい!_b0177345_23164998.jpeg
奈良・西大寺「魚源」さんです
ちなみに、線路から見えるのは、お店の裏手で
今は手描きの文字から代替わりして
印刷文字になっています
字はまずいが魚はうまい!_b0177345_23273784.jpeg
なかなか、美味しそうな佇まいです
お昼のランチをいただきにきました!
字はまずいが魚はうまい!_b0177345_23164978.jpeg
"ぜいたくまぐろ丼" にしました!
お造り定食とか、魚源定食とか悩んだんですけど
予算の都合など諸々でコチラに
これで880円です!
字はまずいが魚はうまい!_b0177345_23172188.jpeg
本まぐろときはだまぐろの2種盛りです
手前が本マグロ
奥がきはだです

本マグロ!!さすがの美味しさでした✨
これは、美味しいな〜〜〜
きはだも美味しいのですが
比べてしまうと、劣ってしまいますw
少し筋がある感じかな

本マグロ美味しかったよぅう
夜の居酒屋メニューも美味しそうなので
いつか来てみたいなぁ!



by kiroku-mania | 2018-05-16 23:26 | そとごはん | Comments(0)
<< toheのスコーンと、うつわ 徳島土産をどっさり戴く >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧