人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
みんなだいすきOTOのパン
今日は1日雨でしたねぇ
でも
雨だから、普段混んでるところが
空いてるんじゃないか?ということで
遊びに行ってきましたが
まあ、半分当たって、半分はずれたかなw

さてさて
昨年末ころのはなしです
みんなだいすきOTOのパン_b0177345_23113606.jpeg
天理のパン屋さん「OTO」さん
行ってきました
初めて食べたのは、ずーっと昔で
その時はまだこじゃれたようなハード系命だったので
そんなにOTOさんの良さがわかってなかったけど
今は、結構大好きで
何度も買いにきています
みんなだいすきOTOのパン_b0177345_23113603.jpeg
相方もOTOのパンが大好きなので
あれこれ、ふたりで買い込んでしまいます
いつも、色んな工夫を凝らしたパンが沢山並んでいます
お値段もとっても安くて
お客さん思いなパン屋さんなのです
みんなだいすきOTOのパン_b0177345_23113699.jpeg
この日もたんまり買っちゃいました!
それでも安いです
某パン屋なら2個くらいしか買えないかもw

パンはお米と同じく生活の糧であるのに
身の丈に合わない、高過ぎるパンは、もういいかな
みんなだいすきOTOのパン_b0177345_23113679.jpeg
行ったら必ず買う
"ミニクロワッサン"
10個〜11個くらい入ってますが300円
でもちゃんと北海道バターを使用されてるそうです
これも焼戻したら、美味しいんだな
それと、左側は初めて買いました
生レモングレーズをコーティングしたという
"生レモンクロワッサン"
これは8個入りで300円
みんなだいすきOTOのパン_b0177345_23113631.jpeg
手前のコロンと丸いのが
"キャラメルクリームパン"
ブリオッシュ生地の中に
手作りのキャラメルカスタードクリーム入りです!

その左側は "ダブルクリームメロンパン"
フレッシュクリームとカスタードクリームは自家製です

一番奥は、前に食べて美味しかった
"国産ビーフカレーパン"
国産牛肉を100%使用して3時間煮込んで
玉ねぎは淡路産を4時間ロースト
カレールーは手作りで、これも4時間ロースト
と、とんでもない手間ひまがかかっていますが
なんと170円
素晴らし過ぎるでしょ!
油で揚げてないのも、すごく好き!

そして
手前に戻って、以前も食べたエンサイマダかな
←参考までに以前のOTOさんのブログ

なんというか
どれも美味しくて、どれも楽しくて
今のワタシは、こんなパンが嬉しいです

こないだは、うっかり定休日に行ってしまい
相方とガッカリしてましたが
また近々買いに行きたいと思います!



by kiroku-mania | 2018-05-13 23:35 | ぱん | Comments(0)
<< コスパ悲しいバングラデシュ料理 御陵餅 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧