人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ナン食べ放題のカレーランチ
今日から4連休〜〜!!
なんて素敵な響きでしょう!!
みなさまは
お休みでしょうか?お仕事でしょうか?
どちらにせよ
充実した時間を過ごせますように

さてさて
昨年のはなしですが
仕事の合間にランチに行ってみました
ナン食べ放題のカレーランチ_b0177345_23263132.jpeg
奈良・西大寺「ルンビニ」さんです
駅から少し離れていますが
こじんまりと3,4軒飲食店が軒を連ねる建物の一角にあります
ナン食べ放題のカレーランチ_b0177345_23263049.jpeg
店内にはぷちネパール語講座があります
カレーと言えばインド人を想像しますが
案外、バングラデシュ人とかパキスタン人の方々も
居てはります
コチラの店員さんも厨房の方も外国人なので
みんなネパールの方達なのかもしれませんね〜
ナン食べ放題のカレーランチ_b0177345_23263186.jpeg
さてさて、今回は
"Bランチ"にしました!!
カレーは、日替わりとキーマの2種類
ナン、ライス、チキンティッカ、サラダ
それと飲み物がついてきます
880円也
ナン食べ放題のカレーランチ_b0177345_23263004.jpeg
この日のカレーは
じゃがいもとしめじのカレーでしたよ!
ナン食べ放題のカレーランチ_b0177345_23263118.jpeg
ナンは食べ放題です!!!
ただしプレーンだけですよ〜
チーズナンとかは対象外です
ナン大好きなんでいっぱい食べたいですが
結構お腹に溜まりますです
ナン食べ放題のカレーランチ_b0177345_23263197.jpeg
ドリンクは、ラッシーにしましたよ
ナン食べ放題のカレーランチ_b0177345_23263199.jpeg
おかわりナン1枚w
これを会社の先輩と半分こです

最近、この手の店も増えてるので
なかなかリピートとはいきませんが
フツウに美味しかったですよ〜!
このへんに本格的なカレー屋さんがあまり無いので
近くに来たついでに
カレーが食べたい時は良いかもです!



by kiroku-mania | 2018-05-03 16:26 | そとごはん | Comments(0)
<< 奈良でいちばん美しいスタバ??... 限定10食の肉々しいハンバーグ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧