人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
三度目の正直
ちょっと久し振りですが
またまた買いにきてしまった
三度目の正直_b0177345_10522720.jpeg
三重・津「蜂蜜まん本舗」
決して、近所ではないのに
もう3度目です
遠方なのに、三度通ったら
それはもうマイスタンダード認定ですよね
三度目の正直_b0177345_10522709.jpeg
いつもは5個なんですが
今回は10個にしました!!!
1個60円なので、600円ですね!

母へのお土産にも出来るし
なんといっても
翌日、トースターであっためたら
めちゃめちゃ美味しい、ということが
こないだ判明したからです!!
三度目の正直_b0177345_10522679.jpeg
おおおおお、コレコレ
見た目は地味ぃな食べ物ですが
なんだかクセになる味なんですよ
三度目の正直_b0177345_10522780.jpeg
生地がもちもちしていて
蜂蜜の風味がほんのり
なんか独特の風味なんですよねぇ
あんこは甘いですが、甘過ぎないです
ちょーどいいですよ

蜂蜜の生地とあんこって甘いやろ!
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
そうでもないんですよー
(元々甘いもの好きな、ワタシの主観です・・・)
なんせ
甘さが後を引かないのがいいんですよねぇ

津に行ったら、是非どうぞです〜



by kiroku-mania | 2018-04-23 16:52 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< ラーメンを食べに、おかげ横丁まで! 2017年御堂筋イルミネーション >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧