人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
2017年御堂筋イルミネーション
もうすぐゴールデンウィークですねぇ
楽しみ過ぎますわ
相方がこの春、異動になって
土日祝とほとんど休みが一緒になったので
この連休もガッツリ休み

どこ行こうかな
どこも混んでるもんなぁ

さてさて
そんな時期ですが
冬のイルミネーションのはなしです

毎年恒例になってきました!
御堂筋のイルミネーション
昨年も行ってきました!
2017年御堂筋イルミネーション_b0177345_10271710.jpeg
まあ、あの毎度のことですが
車に乗りながらスマホ撮影ですので
たいした写真は撮れてませんが
大事な思い出ですので
2017年御堂筋イルミネーション_b0177345_10271685.jpeg
木に巻き付けたイルミネーションって
昔は木が傷むからイヤだと思ってましたが
時代は変わって
今はLEDで、木への負担も少ないそうです
よかったよかった
2017年御堂筋イルミネーション_b0177345_10271787.jpeg
毎年、エリアごとにテーマカラーがあって
南は下るにつれ
どんどん色が変化していきます
2017年御堂筋イルミネーション_b0177345_10405700.jpeg
今回は測道に入ってくれたりして
これまでよりちょっとだけ
撮りやすくなりました
2017年御堂筋イルミネーション_b0177345_10271668.jpeg
写真では伝わりにくいですが
とってもキレイなんですよ〜〜
2017年御堂筋イルミネーション_b0177345_10271640.jpeg
今年もキレイだった!!!

実際はもっとキレイなので
皆様も機会があれば
是非、今年の冬
お買い物帰りに歩いてみてくださいね〜〜



by kiroku-mania | 2018-04-22 16:26 | たび | Comments(0)
<< 三度目の正直 有馬でお肉屋さんのアレ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧