人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
2017年誕生日プレゼントは
ここのところ
ずっと載っけている草津温泉のたび
その前の法師温泉と合わせて
相方からの誕生日プレゼントでしたが

ちなみに
こんなものもくれました!
2017年誕生日プレゼントは_b0177345_16552362.jpeg
ててーん

誕生日前から
不審な動きをしていて
なんだか、ちょいちょい話題にしてくるので
すぐにわかりましたがw
2017年誕生日プレゼントは_b0177345_16552333.jpeg
「リファカラット」です!!
コレは〜〜〜女子ならみんな知ってる
美顔マッサージ器です
ワタシもずっとずっと前から欲しかったんですが
いかんせん、お高いんですよね
なので
買えずに数年間過ごしていましたが
なんと!!!!
相方が買ってくれるとは!!!
2017年誕生日プレゼントは_b0177345_16552349.jpeg
最近、模造品なども出回ってるようですが
コレは、ちゃんとした正規品でしたw

なんだろう〜〜〜
先端の丸々の部分がくるくる動いて
独特のつまみ加減!
なんとも効きそうなんですよね〜〜

そんでもって
ソーラーパネルがついていて
微弱電流マイクロカレントを発生させるとか

なかなか気持ちよい使い心地ですが
冬場は厚着しているので
身体には使いにくく
というか
なんといっても
器具自体が
めちゃ冷たくなってるので寒くて・・・w
なかなか使わない日もあったりして
相方はちょっと残念そうにしていましたが

大丈夫!!!
ちゃんと使いますよ!!
というか、今も使っています!!
あったかくなってきたので
二の腕とか、お腹とか、足とか
いっぱいやって
引き締めたいと思います!!!

ありがとうねぇえええ〜
嬉しかったよォオオ!!!!!!



by kiroku-mania | 2018-04-14 17:13 | ひとりごと | Comments(0)
<< 長野県内のSAで買い食いする 草津で温泉まんじゅう食べ比べたい! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧