人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
そばときどきおでん
ワタシたちも時々食す機会がある
和歌山ラーメン
今では、ラーメンの一大ブランドとなっていますよね
現地では中華そば、と呼ばれています
そばときどきおでん_b0177345_21480831.jpeg
これまでに、アロチさんとまるイさんに行きましたが
今回は、コチラにやってきました
「まるやま中華そば 小松原本店」さんです
お店の裏手に駐車場もあって便利です
そばときどきおでん_b0177345_21480800.jpeg
メインはやっぱり中華そば
そして、和歌山らしく巻寿司や早寿司もあります
そばときどきおでん_b0177345_21480987.jpeg
ですが、珍しいのはコチラです
そばときどきおでん_b0177345_21480973.jpeg
入口すぐのとこにある、おでん
どうも、そばと同じくらい推しているようです
というわけで
写真にも書いてある"おでんセット"にしてみました
そばときどきおでん_b0177345_21480763.jpeg
中華そば、と、好きなおでん3本
それで800円になります
そばときどきおでん_b0177345_21483562.jpeg
中華そばは、いかにも和歌山らしい感じ

チャーシューは、ちょっと固め
かまぼことメンマとねぎ
スープは醤油ダレです
そばときどきおでん_b0177345_21480905.jpeg
麺は中太ストレート
じんわり、懐かしい感じで美味しいです
そばときどきおでん_b0177345_21480868.jpeg
おでんは、牛スジとたまごと厚揚げにしました
厚揚げ、まったく味が染みてなくてビックリしましたw
たまごも火が通り過ぎていたりして
確認してから取った方がいいかも・・・
そばときどきおでん_b0177345_21480931.jpeg
相方は、大根と牛すじ×2
なんだか潔いチョイスw

個人的に
おでんは、まあ、あってもいいけどなくてもいいかも
でも、お店に来る方、常連さんっぽい方が多かったですが
ほぼ100%、おでんも食べてはりましたね

なので、お店にきたら
中華そば+おでんが、正しいお作法かと思われます!
みなさまもどうぞ〜〜



by kiroku-mania | 2017-12-19 16:48 | そとごはん | Comments(0)
<< 新梅田シティからの夜景を見に行く 憧れのリッツカールトン大阪!お... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧