人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
麺リードなかの 再び!
奈良でいちばん美味しいかな〜と
個人的に思ってる
ラーメン屋さん

うちん家からちょっと遠いのと
いつも混んでるのとで
なかなか簡単に行けないのですが
久し振りに行ってきました!
→前回はコチラから

奈良・大和高田「麺リードなかの」さんです
お店の写真撮るの忘れましたので
気になる方は前回のブログからどうぞです・・・
麺リードなかの 再び!_b0177345_10093385.jpeg
今回は念願の
"3種のチャーシュー盛り"も!
イタリア産のドルチェポルコという
高級豚肉の肩ロースを使用しています!

ひとつは、炙りチャーシューめしのタレ
(前回のブログから見てみてくださいな)
それのカット違い
あとはレモン果汁を添えたもの

うまああああああ♡
麺リードなかの 再び!_b0177345_10093307.jpeg
そして、ラーメン
今日はワタシは"特製TORI白湯らーめん醤油"
相方は前と同じ塩にしてました

醤油、めちゃウマーーーー!!!
私個人的には、塩も美味しかったですが
醤油の方が好きです✨

なんだろう〜
サッパリしてるというかスッキリしてるというか
でも旨味はしっかりあって
とっても美味しいです♡
麺リードなかの 再び!_b0177345_10093216.jpeg
ううう〜〜ん
やっぱり旨い
麺リードなかの 再び!_b0177345_10093207.jpeg
やっぱ、奈良でいちばん美味しいと思う
そんなあちこちで食べてる訳じゃないけどw



by kiroku-mania | 2017-09-15 17:18 | そとごはん | Comments(0)
<< 最強の焼サバ!!! なりゆきで三方温泉 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧