人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
初めてのやよい軒
週末出勤だったので
今週は月火水と3連休
幸せな日々だった・・・
明日からはまた仕事ですな

さて、5月のはなし
人生で初めての「やよい軒」に行きました
知らない方もいるかもしれないので説明しますが
そんなたいそうなことではないのです
チェーンの定食屋さんです
初めてのやよい軒_b0177345_23294959.jpeg
母と2人。がっつりしてる方がワタシのん
初めてのやよい軒_b0177345_23295074.jpeg
「チキン南蛮とエビフライの定食」
手前のスプーン付きのは、チキン南蛮にかけるタルタル
ごはんは雑穀米にしてもらいました
初めてのやよい軒_b0177345_23294911.jpeg
味はまああ、フツウw
チキン南蛮、ちょっと油っぽいかなぁ
カリカリさせるのに、二度揚げしてるのかも
初めてのやよい軒_b0177345_23295040.jpeg
母は、小鉢とか、ちっちゃいおかずが並んでるのが好きなので
こーゆーのを選ぶ事が多いです
母的には、大戸屋より、やよい軒が好きだそうですw
ワタシは今のトコ、大戸屋の方が好きですw

でも駅近で便利なので、また利用するかもですね
色んなメニュー食べてみようと思います



by kiroku-mania | 2017-08-16 17:29 | そとごはん | Comments(0)
<< お伊勢さん菓子博 企業ブース編+α おそろしく可愛いカステラ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧