人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
横山拓也さんの器をお迎えするの巻
器は嫌いではありません
可愛いなぁと思ったら買い揃えてみたり
毎月陶芸教室に通って
器を作ったりしていたんですが
最近は
新しく買う事作る事も無く
既存のお皿で過ごしていました
少し器づいてきてるのかもしれません

春先のはなし
横山拓也さんの器をお迎えするの巻_b0177345_10375418.jpeg
食べる事も器も大好きな親友と
京都「YDS」さんにやってきました
お目当ては
「横山拓也 陶展〜その白き世界に〜」です
横山拓也さんの器をお迎えするの巻_b0177345_10375307.jpeg
ステキな器がいっぱいです〜〜
友達と居座って
悩む悩む・・・・・・
横山拓也さんの器をお迎えするの巻_b0177345_10375437.jpeg
この3枚お迎えしました!!
ほんとは平皿はもう1枚欲しかったのですが
予算の都合で諦めました・・・

料理も映えそうですし
小鉢の方は花器にもなりそうです
めちゃ可愛いです!!!
横山拓也さんの器をお迎えするの巻_b0177345_10375452.jpeg
こないだ買ったのとも合うわぁあ
かわいいいぃいいい
でも
まだもったいなくて使ってないのです・・・
それこそもったいない話ですが
今はインテリアの一部として
見て楽しんでます〜w



by kiroku-mania | 2017-07-21 17:37 | へや | Comments(0)
<< もう今のワタシにはわからない世界 3月登場の限定フラペチーノ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧