人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
鳥焼肉にハマる
気付けばご無沙汰になってました
ブログがずっと更新されてないけど
なんかあったん??大丈夫?と
友達が心配してくれてw
慌てて更新です

3月のある日
鳥焼肉にハマる_b0177345_20515309.jpeg
三重・津「藤ケ丘食堂」さんにやってきました!
コチラは、鳥焼肉の人気店
この日も行列ができていました
順番待ちの名前を書いたら
しばらくは車の中などで待機することも可能です

今年始めに鳥焼肉の美味しさと安さを知り
→松阪の前島食堂さんはコチラから
すっかりハマってしまっています
鳥焼肉にハマる_b0177345_20515276.jpeg
あー店内、美味しい匂いでいっぱいです!
鳥焼肉にハマる_b0177345_20515354.jpeg
"とり焼(若)"を注文です
若の方が柔らかくて美味しいんですよね〜
ワタシたちは初心者なので、若が好きなのです
鳥焼肉にハマる_b0177345_20515442.jpeg
じうじうじう〜〜〜
味噌ダレに漬け込まれた鳥が焼ける
いいにおい〜〜〜〜
鳥焼肉にハマる_b0177345_20515331.jpeg
じうじうじう〜
もうちょっと
鳥焼肉にハマる_b0177345_20515359.jpeg
おおおおお、もう良いでしょう!
鳥焼肉にハマる_b0177345_20515410.jpeg
う、う、うまぁああああ〜〜〜!!!
お肉はそのままでも美味しいのですが
コチラの秘伝のタレ?
醤油やしょうがなどが入ったタレにつけていただきます!
それがまた、少しのさっぱり感と旨味を生み出して
とっても美味しいのです!!!
鳥焼肉にハマる_b0177345_20515338.jpeg
もひとつ、コチラの名物
"とり鍋"うどん入り
うどんはオプションなのです
鳥焼肉にハマる_b0177345_20515429.jpeg
お野菜たっぷり
つくねや鶏肉などなど入ってボリューム満点
2人で食べるにも多過ぎましたw
スープはあっさりしていますが、良い出汁が出てて
とっても美味しいですよ〜〜

これだけ食べても1000円程
安くて旨くて楽しい
鳥焼肉

ハマります



by kiroku-mania | 2017-07-08 21:07 | そとごはん | Comments(0)
<< 鈴鹿の森 ライトアップ! 津で牧場直営のジェラートを食べる! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧