人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
鳥貴族の食材は国産なのだそうだ
とある夜ごはん
少し時間が遅くて
どこも行くとこがなく
とある焼き鳥屋さんのチェーン店へ
まあ、隠す程でもないか
鳥貴族ってやつです

というか
意外にちゃんとしているのですね
今、鳥貴族のフードメニューで使用してる食材の
すべてが国産なのだそうです

一品280円だというのに
それには驚きです!!!
鳥貴族の食材は国産なのだそうだ_b0177345_21341823.jpeg
かわたれ
鳥貴族の食材は国産なのだそうだ_b0177345_21341732.jpeg
つくね塩

前に他店で食べた赤ちゃん用か!みたいなミニサイズでは無く
ちゃんと大きいので感心します
鳥貴族の食材は国産なのだそうだ_b0177345_21341715.jpeg
むね肉BBQチーズ焼
鳥貴族の食材は国産なのだそうだ_b0177345_21341770.jpeg
もも貴族焼
鳥貴族の食材は国産なのだそうだ_b0177345_21341836.jpeg
そして焼とり丼

まあ、そりゃ〜〜〜比べたら
高級店の焼き鳥が美味しいでしょうけど
一品280円均一でこのボリュームと値段と味なら
まあ、納得じゃないでしょうか!

ちなみにご報告ですが
ちょっと一昨日からダイエットはじめました✨
いつまで続くやらですが
今回は意気込みが違いますので!
というか
このままだと早死にしそうなので
ダイエットはじめましたw

みなさま、応援よろしくお願いいたしますw



by kiroku-mania | 2017-06-07 21:47 | そとごはん | Comments(0)
<< しまなみ海道めでたしめでたし〜 奈良のハイセンス雑貨屋さん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧