人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
トッピングも楽しい
すこしご無沙汰になってしまいました
ここずっと書いていますが
まーやることだらけで忙しいのです
多分来月末くらいには落ち着いてくるんですが
それまでは、バタバタです
気長におつきあいくださいねー
トッピングも楽しい_b0177345_01053107.jpeg
今年の最初、ちょっと近くにいたので
お昼ごはんに行ってみましたよ
大阪・北堀江「カレーコンドル」さんです
カウンターだけのお店で
ひとりでも利用しやすいです!
トッピングも楽しい_b0177345_01053096.jpeg
基本のカレーは1皿600円
そこにトッピングをのっけていく感じです
カレーは、さらっとしていて
最初の一口目は、華やかな甘さが広がります
んで後から程よいスパイスの辛さがふわっと
辛過ぎず、旨味があって美味しいです!
オイルは多いですが、小麦粉は使ってない感じです
トッピングも楽しい_b0177345_01053058.jpeg
トッピングメニューはとっても豊富で
トリカラやらコロッケやら
色々悩んでしまいますが
お店のオススメはチャーシューです!!
香ばしく炙ってあって
これだけでも美味しいんです
トッピングも楽しい_b0177345_01053020.jpeg
あとピクルスもついてきますよ〜
(写真左上参照w)

食べ進める程に、クセになる味で
美味しかったです!
また機会があれば、行こ〜〜っとぅ



by kiroku-mania | 2017-04-02 01:18 | そとごはん | Comments(0)
<< 身体にやさしいインド料理屋さん もうすぐ1年の1/4が終わる >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧