人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ラーメン屋なのに海鮮屋
ことしのはじめころ
相方とぶらりと立ち寄ってみました
ラーメン屋なのに海鮮屋_b0177345_21491188.jpeg
三重・熊野「ほくしょう」さんです
いちおラーメン屋さんということですが
海鮮のメニューがとても充実してるんです
ラーメン屋なのに海鮮屋_b0177345_21491164.jpeg
日替わりでたくさんのメニューがあります!
ほとんどメニューが500円で食べられます
ラーメン屋なのに海鮮屋_b0177345_21491215.jpeg
"刺身盛り合わせ"
まぐろやイカ、鯛やら
量も多くないのでお得感は少ないですがw
フツウに美味しかったです〜
ラーメン屋なのに海鮮屋_b0177345_21491074.jpeg
"赤イカの姿ずし"
イカが丸ごと1匹です〜〜
ラーメン屋なのに海鮮屋_b0177345_21491067.jpeg
肉厚のイカの身の中に、ごは〜ん
ラーメン屋なのに海鮮屋_b0177345_21491081.jpeg
おすしは1個100円で
おまかせで出てきますので指定はできません
後から聞いたのですが
5貫単位で頼むと、一通り出てくるそうですよ
ラーメン屋なのに海鮮屋_b0177345_21491177.jpeg
"マグロの鉄火丼"
コレは1500円だったですかね
ラーメン屋なのに海鮮屋_b0177345_21491106.jpeg
大将はとっても陽気で明るくて
楽しいお店です
でも
フツウに美味しかったですけど
そんなに海沿いのまちのお得感がありませんw

素直にラーメンがいいかもですね!



by kiroku-mania | 2017-03-24 17:48 | そとごはん | Comments(0)
<< またまたまた来ちゃった 鳥焼肉ってステキ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧