人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
支店が違うとこうも味が違うのかぁ!
何度も通っている
月の輪ラーメン
普段は大宇陀店に行っているのですが
榛原店のほうが近いので
そっちに行ってみました
支店が違うとこうも味が違うのかぁ!_b0177345_22314195.jpeg
「さっぽろらーめん 榛原店」です
こちらはキレイなログハウス風
大宇陀店とは全然違います!!!

でもメニューは一緒なんです
支店が違うとこうも味が違うのかぁ!_b0177345_22314167.jpeg
定番の"月の輪らーめん"です
んんん????
なんだかぱっと見た目から違いますね
どろっととろみが強いです
支店が違うとこうも味が違うのかぁ!_b0177345_22314265.jpeg
スープにとろみがついている、というのを通り越して
これはラーメンのあんかけ、です!
それぞれ好き嫌いもあるでしょうが
ワタシは、もちょっとスープっぽい方がいいですね・・・
麺ものびるのが早くて、ゆるゆるですし
支店が違うとこうも味が違うのかぁ!_b0177345_22314153.jpeg
餃子も、なんだか羽もないし・・・
ちょっと違うんだなぁ
支店が違うとこうも味が違うのかぁ!_b0177345_22314136.jpeg
チャーハンは、コーンがのっかってるビジュアルは同じだけど
味がもう全然違います!
大宇陀店はもっと赤くて
ぴりりと程よい辛みがあるんですが
こちらはフツウの一般的な焼きめしです

うううううううーん
3品、どれをとっても、大宇陀店が美味しいんです
支店が違うだけでこれだけ味が違うんですねぇえ

ちょっと遠くても
これからは大宇陀店に行こうと
相方と誓い合った瞬間でしたw


by kiroku-mania | 2017-02-28 22:41 | そとごはん | Comments(0)
<< アクアイグニスでおひるごはん レトロなレストラン >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧