人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう
ほんとうは
昨年中に載っけておきたかったんですが
色々ネタが溜まっていて
載っけられなかったはなしのひとつ
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_23494343.jpeg
昨年も当然のように誕生日を迎え
またひとつ歳をとってしまいました

今年は相方が手描きケーキでお祝いしてくれましたよう
一生懸命書いてくれたんやなぁと思うと
豪華なケーキより愛おしいですね♡
ローソクは6本ですが
決して6歳でも、60歳でもありませんw

2015年は総まとめで載っけてたんですが
→2015年に相方がくれたもの色々
今年も誕生日プレゼントくれましたよぅ
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_23494205.jpeg
今年も大好きな「AHKAH」で
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_23494398.jpeg
かーわーえぇえ(可愛い)!!!
2016年のクリスマス限定リングなんですが
ダイヤモンドでハートを描いたデザインなんです〜
たまらんねぇええ
可愛過ぎる♡
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_23494374.jpeg
あと、ルルドのマッサージクッション
どこにでも置けるから使いやすくて
とっても気持ちいいんですよねぇ〜〜〜〜
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_23494224.jpeg
ダブルもみ玉で
さらにヒーター内蔵!
めちゃ気持ちええのです!!!!!
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_23494368.jpeg
あと会社用水筒
昨年買ってくれたやつのパッキンにカビがはえてきて
別のメーカーのに買い替えてくれました
アウトドア用で軽くて持ち運びやすいのです
↓ちなみにコレが昨年買ってくれたやつ↓
アメリカのセレブが愛用してたナウなデザイン
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_22563251.jpeg
あと
今ではずいぶん熱が冷めてしまいましたが
ポケモンGOプラス
最初の時に買って大喜び
→当時のブログ
なのに、その後、紛失してしまいまして・・・
だいぶ凹んでたのを不憫に思ってたんでしょう
2回目の販売時に買ってくれたんです
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_23494331.jpeg
冷めたとはいえ
今も時々は起動させてるのです
来るべき金銀実装に備え!

そして
相方ではないですが
姉からの誕生日プレゼント
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_23041762.jpeg
くまのマレーちゃん
なんと国産のぬいぐるみで
ほんとに作りが丁寧で可愛いんです!!
立てかけなくてもちゃんと座れますし
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_23041696.jpeg
この眠たいような笑ってるような伏目がスゴい!!
こんな繊細な表情のくま、なかなか無いですよね〜
しかも、超猫背でそれがまた愛おしいですw

そして、年が明けてしまったので
ついで、という訳ではないですがw
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう_b0177345_09432674.jpeg
クリスマスプレゼントでパジャマ貰いました
なぜか、ぬくぬくもこもこのパジャマを毎年プレゼントしてくれる相方w
昨年も今年もナルエー(ワコール系)のもので
とってもあったかくて
真冬でもこれ一枚で早朝のお弁当作りもへっちゃらです
冬場は手放せず
2着をぐるぐるローテーションですw

ほんとーにいろいろいっぱい
ありがとうなのだ

抱えきれないほど、感謝の気持ちを込めて
キロクマニアとして、ここに記します



by kiroku-mania | 2017-01-02 18:27 | ひとりごと | Comments(0)
<< 小さなイギリスへ ごはん編 あけましておめでとうございます >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧