人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
温玉ソフト、そして足湯 などなど
岐阜・下呂温泉は
あちこちに無料の足湯が
たくさんあって
散策で疲れていてもいなくても
なんぼでも入り放題です
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23244765.jpeg
なんとお店の中にも足湯があります
「ゆあみ屋」さん
コチラの温泉スイーツが人気だそうで
行ってみました!
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23245925.jpeg
ああああ、温泉にプリンがつかってる!
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23244533.jpeg
とりあえず
コチラの人気商品
"温玉ソフト"と"ほんわかプリン"
いただきます〜!!!
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23245964.jpeg
足湯に入りながら食べられますw
足湯の温度がぬる過ぎて
あんまり良くなかったですが・・・
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23244675.jpeg
温玉ソフトは
ソフトクリームに入った温泉卵を
ぐちゃあああ!と混ぜていただきます!
ま、まああ
元々玉子はソフトクリームに入ってるものなので
見た目程の違和感はありませんでした〜

ほんわかプリンは
もちろん温泉につかってた
あったかい方を選んだんですが
これはプリンじゃなくて、飲むカスタードです
あまあああ・・・・・・

リピートはしないw
ネタで一度食べたら満足です
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23244557.jpeg
こんなド派手な足湯もあります
「さるぼぼ黄金足湯」
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23244739.jpeg
ぶはああああ
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23244636.jpeg
白鷺の湯の足湯
もう靴とか靴下とか脱ぎ着がめんどくさいw

この3カ所の中では
白鷺の湯が一番温度が高くて
効いてる感じがしました
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23250037.jpeg
ちなみに
急遽泊まったお宿「菊半」のお風呂
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23244792.jpeg
掛け流しの100%天然温泉ですって〜
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23244702.jpeg
人がだあああれもいなくて
めっちゃゆっくりできました!!
 温玉ソフト、そして足湯 などなど_b0177345_23244561.jpeg
こーゆーサービス素敵✨
がぶがぶ飲みました

コチラの菊半さんはお風呂もさることながら
フロントの女性(お名前を忘れてしまいました・・・)の接客が
ほんっとに素晴らしいんです!
快適に楽しく過ごしてもらいたいと
思ってくれてるんだな〜というのが伝わってきます
設備はそれほど新しくはありませんが
とても気持ちよく滞在出来ましたよ〜!

散策のアドバイスなども
とても親切にしてくれますので
ぜひぜひ〜


by kiroku-mania | 2016-12-08 18:24 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 五箇山とうふとそば お亀庵ふたたび >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧