人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
王将でもローストビーフ
ちまたで人気で
あちこちに登場しているローストビーフ
ついにこんなところにも
進出してきたんですね〜
王将でもローストビーフ_b0177345_02211684.jpeg
「大阪王将」!!!
中華とは無縁な気もするんですが
回転寿司屋がカレーや牛丼出す時代なんで
なんでもありなんですね
王将でもローストビーフ_b0177345_02211445.jpeg
相方は"ローストビーフ丼"
大阪王将一押しどんぶりだそうです
餃子とのセットというところが王将です
王将でもローストビーフ_b0177345_02211540.jpeg
特製マヨソースがかかっています
お肉はまああ、そこそこです
王将でもローストビーフ_b0177345_02211536.jpeg
ワタシは
"ローストビーフまぜそば"
おおおおお、なかなかのお肉の盛りです!
グラムが50、100、150から選べます
これは100g
王将でもローストビーフ_b0177345_02211585.jpeg
ニンニク風味の特製ダレと
温泉玉子が合わさって
とっても美味しかったですよ〜〜〜〜

まあでも、気が済みましたw
次の王将は、普通メニューでいきたいと思いますw



by kiroku-mania | 2016-11-12 02:30 | そとごはん | Comments(0)
<< 海に沈んだ太古の森を見に行く 季節限定栗しるこ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧