人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ぽくぽくとんかつ
最近、相方が
とんかつに凝っているので
ならば、と行ってきました
ぽくぽくとんかつ_b0177345_19351627.jpeg
奈良「ぽくぽく」さんです
とっても美味しくて
以前はよく行ってたんですが
かなり久し振りになってしまいました
→初めて行った時のブログ
ぽくぽくとんかつ_b0177345_19351588.jpeg
最初は"めかぶ茶"です
身体にとても良いそうです
とぅるんとぅるんの食感で
冷たいお出汁を飲んでるような感じです
ぽくぽくとんかつ_b0177345_19351459.jpeg
相方はもちろん"サクサクとんかつのセット"
おおおおお相変わらずですね〜
野菜の量がハンパないw
ぽくぽくとんかつ_b0177345_19351541.jpeg
ワタシは"トンテキのセット"
セットは両方とも
十八穀米と、小鉢、お吸い物
食後の黒烏龍茶がついてきます
ぽくぽくとんかつ_b0177345_19351407.jpeg
グラムはおんなじなのに
なんだか少なく感じるのは
自分はおっきくなったせいなのかしら・・・
だけど
甘辛い醤油ダレが美味しくて
尋常じゃない量の野菜も食べる事が出来ます
(ギリギリ)
でも、野菜でお腹が膨らみ過ぎるので
もちょっと少なくてもいいかも・・・
ぽくぽくとんかつ_b0177345_19351367.jpeg
お吸い物もめっちゃ具沢山で美味しいんですよ!
すだちが効いてて爽やかぁあ
これ一杯で
何品目取れてるんだろというぐらい
健康的なお吸い物です!

相方もとっても美味しかったそうですが
ちょっとトンカツにしたら
お値段が高めなので
リピートにはいたらないようです
でもまあ
これだけの素材を使っていたら
値段が高くなるのも致し方ないかな〜

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでしたあぁああ


by kiroku-mania | 2016-10-26 21:44 | そとごはん | Comments(0)
<< 時々涌き上がるパスタ欲 かまぼことちくわをつくる!!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧