人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
夏の思い出 花火の巻
もうすっかり秋の気配ですが
真夏のはなし

奈良の榛原(はいばら)という町で
毎年行われる
花火大会にちらっと
遊びに行ってきました
夏の思い出 花火の巻_b0177345_21071662.jpeg
とはいえ、仕事帰りでしたし
あんまり混雑しているところも大変なので
同じ町内の車が停めれる離れた場所で
花火見物です
夏の思い出 花火の巻_b0177345_21061317.jpeg
離れている上にスマホなので
花火撮影は大変です!
まあ、あの思い出の記録ですんで・・・
夏の思い出 花火の巻_b0177345_21071633.jpeg
どどーん
とってもキレイなんですが
昔ながらの感じで
1発1発の間の、待ち時間が長いw

でももっと近くで見たら
スターマインなんかもあったので
低い場所であがる花火も見れて
もっとキレイやったと思いますよう!
夏の思い出 花火の巻_b0177345_21061332.jpeg
でも写真以上に
とってもキレイでしたよ〜

やっぱり
夏の間に一度くらい花火見たいので
よかったです〜
でも
冬の花火もキレイなのでね
まだまだ今年もチャンスありそうです


by kiroku-mania | 2016-10-05 23:47 | たび | Comments(0)
<< 再び!地元にて、いつも車でいっ... 今年もあと3ヶ月 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧