人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
がるる
去り行く夏を惜しみつつ
今日のブログもかき氷
がるる_b0177345_20475015.jpeg
大阪「がるる氷」さんです
こないだ載っけてた浪花家さんからも
歩いてすぐの場所です
→浪花家さんの日のブログはコチラ
がるる_b0177345_20463648.jpeg
行列出来てますので
ガラス張りの店内から
見られまくりですw
がるる_b0177345_20463701.jpeg
色々人気商品はありますが
もともとがコーヒー屋さんということで
やっぱりコレは外せません
"珈琲屋のティラミス Ver2"
うわわわ
がるる_b0177345_20463743.jpeg
お〜〜いちぃい〜〜〜♡
これはもうかき氷の域を越えてます
ふわふわ氷とふわふわホイップ
しっかりティラミス味で
最後まで飽きずに美味しいです!
食べ応えもあって贅沢
もうかき氷を食べてる感覚じゃないw
がるる_b0177345_20463668.jpeg
相方は、限定15食の
"桃氷"
以前にも出てた事はあるようですが
この日だけ!と書いてあったので
毎日ある訳ではないようでした
がるる_b0177345_20463638.jpeg
桃の実と
手づくり桃ジャムが
た〜〜っぷりと入ってます!
氷を掘っても、また桃が出てきます
がるる_b0177345_20463793.jpeg
1200円とお高いですが・・・

他にも食べたい氷がいっぱいあったので
また行きたいな〜と思いながら
はや2ヶ月が経過・・・
もいっかいくらい行けるかなぁあ


by kiroku-mania | 2016-10-01 19:46 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 気軽に揚げたて天ぷら とんかつが好きなんだねぇ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧