人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ローカル居酒屋さんで飲み会
今の職場では飲み会も少なく
滅多に行かないんですが
諸先輩方と久し振りに
こじんまりした飲み会がありました
ローカル居酒屋さんで飲み会_b0177345_01520298.jpeg
奈良・大宮「千扇」さんです
こんな路地裏のようなとこにも
色んなお店があるのですね〜
ローカル居酒屋さんで飲み会_b0177345_01520324.jpeg
まあ〜〜色々食べました!
ワタシは飲まないので
その分食い気に走りましたよ!
鳥むねたたきや、ひね塩焼き
新じゃがピリ辛や、ほたるいか姿焼き
などなど

どれも美味しかったですが
特に美味しかったのは
ぶりかま、クリームコロッケ
ローカル居酒屋さんで飲み会_b0177345_01520366.jpeg
あと、〆の
"拘りの玉子かけごはん"
すっごい
オレンジを通り越して、赤い玉子です
美味しくて
どこの玉子か聞いてみたんですが
ママが産んだとしか教えてもらえませんでしたw

みなさまもお近くに来られたら
聞いてみてください〜笑


by kiroku-mania | 2016-08-15 01:57 | そとごはん | Comments(0)
<< 岐阜でもお風呂 今年はなんだか様相が違う >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧