人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
今年はなんだか様相が違う
昨年は美味しくて
めちゃ感動した
ミスドのコットンスノーキャンディ
今年ももちろん発売になりましたけど
なんだかちょっと違うんですよね〜
今年はなんだか様相が違う_b0177345_01405512.jpeg
コチラは、今年からの新作
コットンスノーキャンディの
"マンゴーヨーグルト"で
氷自体がマンゴーなんですよね!
めっちゃ期待大です!!
でも
なんだ!このぺちゃんこ感!
→昨年の写真はこんなん
確かにソースは多くなってる気がするけど
あのふわふわ食感がなくなって
べちゃべちゃしています
今年はなんだか様相が違う_b0177345_01405563.jpeg
そして、例年と同じ
ミルク風味のコットンスノーで
昨年は無かった白桃も食べてみました!

どちらも
ソースは果肉ごろごろで
進化してるように思うんですが
氷の量が少ないのか、質が変わったのか
削り方が変わったのか
よくわかりませんが
なんだか全体的にべちゃっとしてます

今年はもっと食べたいって気持ちに
ならなかったなぁあ〜

なんだか残念なのだ


by kiroku-mania | 2016-08-15 01:48 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< ローカル居酒屋さんで飲み会 長浜の海洋堂ミュージアムへ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧