人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
長浜の海洋堂ミュージアムへ
四万十にあるのは知ってたんですが
長浜にあるんですね〜
「海洋堂ミュージアム」
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14271510.jpeg
まあチョコエッグとかはめっちゃ集めたクチですが
入館自体はそんなに興味もなかったんですけど
せっかく来たので行ってみました
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14271551.jpeg
ケンシロウだよう〜
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14271504.jpeg
入口ではティラノサウルスがお出迎え
さすがにスゴいな〜
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14273226.jpeg
海洋堂の歴史が展示されてます
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14271539.jpeg
有料エリアに入館したら
フィギュアをプレゼントしてくれるそうです!
コインを貰って、ガチャガチャを回して
出てきたものが貰えます
もうこの時点で、だいぶテンション上がってますw
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14273200.jpeg
懐かしのチョコエッグの
動物フィギュアなどなど
あああ、昔を思い出す〜〜〜w
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14273281.jpeg
地球の生命の歴史が
フィギュアを使ったジオラマで表現されてます
ほんとにスゴい楽しいです!
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14273252.jpeg
お気に入りは"海竜の生きた海"
エラスモサウルスや
シーラカンスの仲間であるアクセルロティクティス
プレシオサウルスなどなど
なんだかスゴいな〜〜〜
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14273270.jpeg
別の場所でも恐竜達のジオラマや
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14273288.jpeg
色んな生き物の、骨の標本や
ほんものすっくりのフィギュアがいっぱい
めっちゃ楽し過ぎて
時間がなんぼあっても足りません!
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14271505.jpeg
圧巻の、エイリアン
実際は小さなフィギュアなんですが
まるで本物が歩いてくるような
すごい臨場感です!
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14271554.jpeg
もう1枚撮ったった〜
すごいわぁああ
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14273219.jpeg
お馴染みのゴジラやウルトラマンも
その他、よくわからないキャラもw
色々いてます〜〜!!

ちなみに
プレゼントフィギュアのガチャですが
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14271457.jpeg
アリスのティーパーティーにして
法廷の白ウサギが出た〜♬
めっちゃ可愛い!!!
もう1個は地味な
火かき棒をすべるナイト・・・

どーしてもハンプティダンプティが欲しくなり
外の有料ガチャガチャを回しましたが
長浜の海洋堂ミュージアムへ_b0177345_14271594.jpeg
ううう・・・
かぶらなかっただけマシかw

とにかく
動物や恐竜好きなら
とっても楽しめますよぉおお!!
面白かったです!!!


by kiroku-mania | 2016-08-13 19:27 | たび | Comments(0)
<< 今年はなんだか様相が違う ある日のおうちBBQ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧