人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
龍神さむらい寿し
ポケモンGoのバグで
ハクリューを博士に送られ
ショックが隠せない夜
みなさまいかがお過ごしですか
龍神さむらい寿し_b0177345_00390517.jpeg
さて、和歌山県の龍神村
とっても素敵なよいところですが
お店が閉まるのが早いので
ちょっと遅くなると
夜ごはんに食いっぱぐれそうになります
そこで
心強い味方が
「スーパーふれあいマート あだち」さん
遅くまで開いてますよ〜
龍神さむらい寿し_b0177345_00390571.jpeg
"龍神さむらい寿し"
という名物寿司が売られてるんですって
龍神さむらい寿し_b0177345_00390520.jpeg
せっかくなので買ってみました
なんで、侍かっていうと
切ってないからですかね??
普通一口で食べれるサイズに切ってますが
丸ごとそのまんまなんです
龍神さむらい寿し_b0177345_00390596.jpeg
切ってやりましたw
なかなか肉厚で美味しい鯖です
龍神さむらい寿し_b0177345_00390545.jpeg
それと、道の駅で買った
「るあん」さんの"地釜ざるとうふ"
大豆の風味がふわ〜〜っと立ち上る
めっちゃ美味しいお豆腐です!
龍神さむらい寿し_b0177345_00390507.jpeg
何もつけなくても美味しいくらいですが
同じく道の駅で買った
龍神のお醤油と一緒に。

なかなか楽しい夜ごはんでした♬


by kiroku-mania | 2016-07-26 00:47 | そとごはん | Comments(0)
<< 奈良の美味しいお豆腐屋さん その1 相方のため弁当 その94・95・96 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧