人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ご当地なのになぁあ・・・
昨日は会社の飲み会で
なんだか退屈だったので食べ過ぎてw
夜中お腹壊してw
ブログ更新出来ませんでしたぁあ〜
あかんわぁああ
痩せなあかんのにぃいい
ご当地なのになぁあ・・・_b0177345_21225638.jpeg
ずいぶん前ですが
和歌山は那智勝浦までやってきました
まぐろの水揚げも多いので
期待してやってきましたよぅ
ご当地なのになぁあ・・・_b0177345_21225624.jpeg
「まぐろ三昧 那智」
店内お客さんでいっぱいでした
でも
なんてゆーか
スタッフの教育がまったく出来てないようで
お店に入って、目が合っても
いらっしゃいませの一言もないし
少々お待ちくださいとか
一切ありませんでしたし
とにかく愛想が無さ過ぎて驚きました
不愉快、と言った方が正しいかも

こんなんで商売成り立ってるなら
接客態度より味が命、なのかと思いきや
・・・・・
そーでもない
ご当地なのになぁあ・・・_b0177345_21225657.jpeg
"那智丼"です
まぐろをピリ辛のタレに漬け込んであります
ご当地なのになぁあ・・・_b0177345_21225615.jpeg
こっちは"まぐろ丼"

どっちも値段のわりに量が多い訳でも
鮮度が高い訳でも無いです
これくらいの量と値段だったら
ココまで来なくても
どこでも食べられます
もっと新鮮で量が多くて安い店も
沢山あります

加えてバイトさん?の愛想がゼロなので
もう来る気はしないですね〜
観光で行かれる方々、気をつけてくださいねw


by kiroku-mania | 2016-06-07 21:33 | そとごはん | Comments(0)
<< 紀伊大島のパン屋さん 相方のため弁当 その71 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧