人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
2015年相方がくれたもの
やっと今頃になって
溜まっていた昨年分の写真が終わります
そこで、というのも何ですが
相方への感謝の気持ちを込めて
プレゼントしてくれたものの
総まとめです

正直、相方の存在をココで書き始めてから
アクセスが激減したりもして
そういう内容が嫌いな方も
いらっしゃるということはわかっているので
不愉快な方はスルーしていただいてw
でも
あまりに密な日常を過ごしていると
自分のブログの性質上
そこを避けては通れないので
いつも書いてます。
キロクマニアなので。
2015年相方がくれたもの_b0177345_00063892.jpeg
ピアスに、マニキュア、カップに
アイロンにパジャマ、毛布に帽子に・・・
ほんとはこの写真以外にもいっぱい
→コレも
→コレも
いつも、ごはんとかおやつとか
遊びに行くお金とか日用品とか
なんでもかんでも沢山出してもらってるけど
カタチに残るものも、こんなに沢山、ありがとう
2015年相方がくれたもの_b0177345_00063885.jpeg
昨年の誕生日には
ごはん以外にも山ほど
2015年相方がくれたもの_b0177345_00063856.jpeg
AHKAHのネックレス
ティファニーの指輪
ハリスツイードのひつじちゃんに
あったルームウェア
あとは別件で、ハンズで私が欲しがったものとかw
2015年相方がくれたもの_b0177345_00063841.jpeg
クリスマスは
CA4LAのニット帽
それとAHKAHのネックレス

もちろんお金じゃないけど
これだけしてくれたその気持ちが
何よりも嬉しいのです
コレは、のろけでもなんでもなくて
自分のキロクと、相方にも見てもらいたいキロクです

これだけのことしてくれたんだよって
感謝の気持ちをいつも忘れずにいたいので
2015年総まとめです

2016年は
どうなるでしょうか???
ちなみにまだ
ホワイトデーも貰ってないですw


by kiroku-mania | 2016-05-04 21:06 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2017-04-04 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiroku-mania at 2017-04-04 21:57
鍵コメさん!
ほんとにお久しぶりですね〜〜
鍵コメなので、こちらでお返事してよいのやら・・・

ワタシは相変わらず食いしん坊で困ってます
今日からダイエットしようかなと
思ったり思わなかったりw

鍵コメさんもお元気そうでよかったです!
不定期なアップになってますが、また遊びにきてくださいね〜〜〜!
<< 2015年のそとごはんの〆 焼肉も好きになってきた >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧