人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
おなじみさんに出会う
相方がちっちゃい時から
よく食べてたという和菓子屋さん
ということで
行ってみました!

奈良・御所「御菓子司 あけぼ乃」

おなじみさんに出会う_b0177345_14214116.jpeg
へぇえええ
ちっちゃい時から来てたんだなぁ
お家で何か
おもたせとかお土産とかお客さんとか
そういうことがあると
この界隈のヒトは皆、買いにくるそうですw

おなじみさんに出会う_b0177345_14214898.jpeg
"かりんとう饅頭"
お馴染みの味らしい
おまんじゅうがカリカリに揚がってて
甘みにコクが加わって
美味しかったです!!

おなじみさんに出会う_b0177345_14214138.jpeg
銘菓も色々買って帰りました

なんだか、自分の知らない頃の
相方を知ってるんだと思うと
くすぐったい気分になりますw
この感じ、なんだろな?
楽しかったです 笑



by kiroku-mania | 2016-05-04 20:21 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 焼肉も好きになってきた ラーメンは奥が知れない・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧