人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
美味しい水ギョウザ
ずいぶん前ですけど
神戸あたりで
おいしい餃子でも食べよ〜ってなことで
友達と行ってきましたよ
美味しい水ギョウザ_b0177345_22564145.jpeg
元町の高架下「淡水軒」さんです
ほんとのお目当ては営業時間が合わずw
コッチにやってきました
お店はビックリするくらい小さくて
カウンターに座るのが精一杯w
でも入口が3カ所もあるので
出入りには支障無いのですw
美味しい水ギョウザ_b0177345_22564148.jpeg
とりあえず、すぐ出てくるヤツ
"特製 豚肉タレヅケ"
これがなかなかに美味しいぃ〜〜!
タレがちょっとピリ辛で
柔らかい豚肉によく絡んでます
ご飯食べたくなる〜
美味しい水ギョウザ_b0177345_22564119.jpeg
"焼ギョウザ"
これも美味しいですけども
美味しい水ギョウザ_b0177345_22564122.jpeg
本命の"特製 水ギョウザ"
これが美味しい〜〜〜♬
中に大葉が入ってるそうで
それが爽やかで良いアクセントになってます
もちもちトゥルンとしていて美味

ちょこっとだけ
つまみ食い感覚で寄れるのが楽しいですね
とっても美味しかったです!!
またつまみ食いに来よう!


by kiroku-mania | 2016-04-30 20:56 | そとごはん | Comments(0)
<< そしてまたつまみ食い 相方のため弁当 その60 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧