人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
仕事帰りにドライブイン!
旅の途中に行く
道の駅とかドライブインとか
それも楽しいんですけど
仕事帰りのドライブインもまた楽しいですw
仕事帰りにドライブイン!_b0177345_22173504.jpeg
「名阪上野ドライブイン」です
うちんとこから1時間くらいかなぁ
三重も意外に近いんです
仕事帰りにドライブイン!_b0177345_22174878.jpeg
色々食べ物なんかも充実していて
ここでしか買えないものもあります
"ころちゃんアイス"もそのひとつ
限定1日100本なんですけど
夕方でも買えましたw

揚げたてのコルネパンに
ジェラートのっけ
ジェラートは7種類から選べるそうです
ワタシらはミルクとブルーベリー
上には伊賀忍者の地らしく手裏剣型かたやき
500円・・・たかっ・・・
ま、1回食べたら気ぃ済みますw
仕事帰りにドライブイン!_b0177345_22173549.jpeg
"松阪牛天ぷら"なんかもあります
練り物ってほんま高いですよね
揚げたてめちゃ美味しいけど
松阪牛の味はあんまりわからなかったですw
仕事帰りにドライブイン!_b0177345_22173596.jpeg
めっちゃ美味しそうなこのおにぎりは
"忍者めし"です!!
伊賀の二大ブランド
伊賀牛と伊賀米を使用したおにぎりなんです
仕事帰りにドライブイン!_b0177345_22175803.jpeg
伊賀牛は中に入ってますぅ
4時間かけてじっくり炊いた
伊賀牛のしぐれ煮です
コレはなかなか美味しいです!!!
でも結構よい値段しますw
380円・・・

でもこーゆーのってなんだかわくわくします
旅気分が味わえて
めちゃ楽しかったですよぉお!!!


by kiroku-mania | 2016-04-28 20:17 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 相方のため弁当 その59 愛するパン屋のシュトーレンふたつ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧