人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
もくもくファームにやってきた ランチ編
もくもくファームのはなし
つづきでございますw
もくもくファームにやってきた ランチ編_b0177345_00462795.jpeg
お昼を食べようということで
園内の「PaPaビアレストラン」にきました!
ぶどう畑が広がるレストランって
ロマンありますねぇえ
もくもくファームにやってきた ランチ編_b0177345_00462735.jpeg
実際はこんな感じですよぉ
ぶどうは全然成ってなかったけどね
思ったりはぶどう感なかったw
季節的なものかなぁあ
もくもくファームにやってきた ランチ編_b0177345_00462715.jpeg
色んなおかずがいっぱいです!
以前に行ったもくもく系列の
「風にふかれて」と同じような感じですw
→コチラ
もくもくファームにやってきた ランチ編_b0177345_00462762.jpeg
もくもく、といえば
ハムやソーセージですよね!
もくもくファームにやってきた ランチ編_b0177345_00462751.jpeg
あかん〜〜〜〜
食べ放題の悪いクセ・・・
とにかく許容範囲以上のものを
ガツガツ食べてしまうんです・・・
ほんまに満腹でお腹の皮がのびて
ひきつって痛くなるくらいです!

前の「風にふかれて」の時よりは
少食だなw
もくもくファームにやってきた ランチ編_b0177345_00462653.jpeg
この日は中秋の名月だったので
特別にお月見団子もありました!

なんやかんや
ごはんもおかずもデザートも
食べ過ぎたぁああ
でも、お昼のビュッフェって
楽しい気持ちになりますね!
ごちそうさまでしたぁあああ!!!


by kiroku-mania | 2016-02-28 21:45 | そとごはん | Comments(0)
<< まぐろレストラン! もくもくファームにやってきた ... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧