人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
かき氷遠征 名古屋その3
たまたま名古屋にいてたので
せっかくだから
1軒かき氷のお店でも
かき氷遠征 名古屋その3_b0177345_13180337.jpeg
「フルーツブティック ゴトウ」さん
果物屋さんなんですが
夏はかき氷が人気のようです
狭い店内の狭い通路にずらりと
順番待ちの列ができてます

ほんとは待ちたくないんだけど
仕方ない〜
かき氷遠征 名古屋その3_b0177345_13180364.jpeg
"フルーツフラッペ 桃"
桃って果物そのものがそうだから
仕方ないですが
やっぱ当たり外れあるなぁああ〜
ま、甘味が少ないにしても爽やかですけどね!
かき氷遠征 名古屋その3_b0177345_13180393.jpeg
相方は"巨峰"
桃に比べたら
当たり外れは少ない果物ですよね!
甘味が強くて濃厚〜〜

忙しいからかわからないけど
スタッフさんはほんとに
黙々淡々とロボットのようです
笑顔など一切無しです〜
それでもお客さん来るからいいのかな?
なんとなく
また来たいな〜って思わないですよね

味も大事だけど
やっぱヒトも大事だなぁあ


by kiroku-mania | 2016-02-04 21:15 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< デミカツ丼 相方のため弁当 その43 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧