人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
歩いて行けるなんて
久し振りに
ふらっと立ち寄ってみました
歩いて行けるなんて_b0177345_11301713.jpeg
「ガトー・ド・ボワ」さんです
昔からある西大寺駅のところは
何度か行ったことがあるんですが
→当時のブログ
こっちのラボは場所が行きにくくて
ずっと行ったことがなかったんですが
今の会社に来てから
歩いて行けることがわかりましたw
歩いて行けるなんて_b0177345_11301757.jpeg
これまた、ひっさしぶりの
"アンブロワジー"
コチラの看板商品
フランスのクープ・デュ・モンドで
日本人として初めて優勝した時のケーキです

チョコムースの中にピスタチオのムースと
木いちごの種入りのジャム
甘味と酸味のバランスのいいケーキです

右側が
"タルト・ペッシュ・ヴィーニュ"
赤桃のタルト
焼き込みもちょうどよくて
めっちゃ美味しかった!
この日のイチバンだったかも〜〜!
歩いて行けるなんて_b0177345_11301779.jpeg
食べ終わったころに
相方登場し、お持ち帰りです

丸いのが"モンテリマール"
ナッツやドライフルーツの入った
はちみつのムースと
アプリコットのムース
食感がいろいろで楽しいです

奥のはなんだっけなぁあ〜
"ファソン・セーベー"
とかいうメモが残ってますが
味がまったく思い出されないww

手前の赤いのが
"ミルティーユ・ブラン"
ブルーベリーとヨーグルトのさっぱりケーキ

歩いて来れるとなると
これから来る回数が増えちゃうかも、ですね!
イートインもゆったりしてるしなぁ
あかんあかん〜
今年こそ痩せるでぇえ〜


by kiroku-mania | 2016-01-16 21:30 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 長い間、ごちそうさまでした!! 行きも帰りも >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧