人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
もっかい食べたい
夏の話題で恐縮です
でも季節合わせてたら
計1年位載っけられないことになるので
許してください〜〜
もっかい食べたい_b0177345_23431147.jpeg
ミスドの"コットンスノーキャンディ"
みなさま食べましたか?
昨年、おっと・・・一昨年も発売されてましたが
たかがファストフードのかき氷だろうと
みくびっておりました!

しかぁあ〜〜〜し!

コレ、めっちゃ美味しいですぅ〜!
コットンスノーというだけあって
ほんとにふわふわの綿を食べてるような食感
氷の味も美味しいし
マンゴのソースも美味しいし
最後までほんとに美味しく食べられます!

夏の終わり頃
また食べたいと思って
色んな店舗に行ったんですが
こないだ終わりましたって言われて
ほんっとに残念だったです。。。

来年、もとい、今年夏
出たら、絶対食べる!!!
最低でも3回くらい食べよ!!

ちなみにドーナツは
サマードーナツのレモン
爽やかさん!


by kiroku-mania | 2016-01-09 22:50 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 相方のため弁当 その36 そりゃないわ〜〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧