人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
気軽においしいカレー屋さん
今日はカレー屋さんです
車で行ったら
まあまあ近所なんです
気軽においしいカレー屋さん_b0177345_23275389.jpeg
「天竺薬膳 みらん」さんです
昔は何か違う店だったような気がしますが
居抜きで今はカレー屋さんになったようです
北インド料理ですってよ

店員さん、みんな外国人
インド人、と言いたいとこですが
パキスタンとかかもしれんし
ココは外国人ということでw
気軽においしいカレー屋さん_b0177345_23275373.jpeg
サービスで飲み物がついてきました
マンゴラッシーとチャイ
気軽においしいカレー屋さん_b0177345_23275374.jpeg
ワタシは"バターチキンカレー"に
ナンを単品で
なかなか美味しいですよぉお!
気軽においしいカレー屋さん_b0177345_23275323.jpeg
あとタンドリーチキンも単品で!
セットにするより
ピンポイントで食べたいものを頼んでみました!
気軽においしいカレー屋さん_b0177345_23275342.jpeg
相方は、なんかのセットものを注文してた気がする
サラダに、なんかいろいろw
気軽においしいカレー屋さん_b0177345_23275348.jpeg
ナンはプラス料金で
チーズナンに変更出来ます!
もっちりして美味しいですよ!!
気軽においしいカレー屋さん_b0177345_23275333.jpeg
"ほうれん草とチキンのカレー"
いつもにく、にく、肉、言ってる相方なのに
いつもカレーは野菜系を選ぶ
七不思議

お店もほんとに気軽にいける雰囲気ですし
なかなかリーズナブルだし
また食べにきたいな!と思います
ダイエットじゃなければ
2500円食べ放題コース
食べてみたいなぁあw


by kiroku-mania | 2016-01-08 21:27 | そとごはん | Comments(0)
<< 近江ちゃんぽ〜ん 友情パン >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧