人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
チェーン店なのに
みなさま
メリークリスマス!
とか言ってるうちに
終わっちゃいましたね
楽しく過ごされましたか?
わたしは
想像以上につまらない1日でしたw
こんなことなら前の職場で誘われてた
おっちゃんまみれの飲み会に行けば良かったです 笑
チェーン店なのに_b0177345_01530701.jpeg
ずいぶん前ですが
会社の上司が連れてってくれました!
「にぎり長次郎」
チェーン店ですがなかなか楽しいネタが
いっぱいあるんですね!
これは"えび三昧"
チェーン店なのに_b0177345_01530792.jpeg
"季節のお造り"
はもや金目鯛、まぐろにイカにしまあじ
だったっけなぁ?
チェーン店なのに_b0177345_01530710.jpeg
"泳がし鯵一匹にぎり"
水槽で泳いでいる鯵をつかまえて
さばいてお寿司にしてくれるんですよぉ
さすがに新鮮で美味しいです!
チェーン店なのに_b0177345_01530765.jpeg
残った骨はおせんべいにしてくれます!
チェーン店なのに_b0177345_01530754.jpeg
"本まぐろ三昧"と
"金目鯛炙り"
どっちもとろける旨さです〜
この日ハマりまくった金目鯛
握りも炙りも何回も食べましたw
チェーン店なのに_b0177345_01530797.jpeg
"炙り三昧"に"まぐろ軍艦"
それと"穴子"
ココに載っけてる以外にも
たくさんいただきましたよぉお!
どれも美味しかった✨
チェーン店なのに_b0177345_01530739.jpeg
お寿司屋さんでは珍しい
"もずくの天婦羅"もありました!

初めて来ましたが
美味しかったです!!!
でもチェーン店なのにお高いんですねぇぇ??
お会計こっそり聞こえて
ビックリしました!
ごちそうさまでしたよぉおおお
美味しかったぁああ


by kiroku-mania | 2015-12-26 02:08 | そとごはん | Comments(0)
<< コンビニで買えるお気に入りかき氷 長浜らーめん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧