人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
色鮮やか〜な朝ごはん
淡路島のはなしばっかりも何なんで
今日は三重のはなしにしましょ〜

寝ぼすけの相方が
珍しくちょっと早起き出来たんで
朝ごはん食べにドライブです
色鮮やか〜な朝ごはん_b0177345_12195108.jpeg
三重県・津の「高虎ドッグ」さんです
ホットドッグの専門店で
ものすごい種類が豊富なんですよ〜
色鮮やか〜な朝ごはん_b0177345_12195113.jpeg
カフェからはヨットハーバーが見えて
めっちゃ気持ちよいです〜♬
海を見ると元気出るなぁあ〜
色鮮やか〜な朝ごはん_b0177345_12195140.jpeg
種類が多過ぎて、決めるのに苦労した・・・
なので、お店イチオシだった
"オリジナルドッグサンド"
セットは、プラス
好きなホットドッグのハーフサイズが付いてきます
悩みに悩んで
"角切りいちごとカスタードのドッグ"
それに、ポテトやサラダ、スープ
それにドリンクもついてくるんです!!

なんて色鮮やか〜〜♬
見てるだけで元気でそうですね!!
テンションが上がります!
色鮮やか〜な朝ごはん_b0177345_12195141.jpeg
オリジナルドッグサンドは
あらびきのフランクフルトで90gあるそうです!
それに、ピリ辛サルサソース
チーズソース、スイートレリッシュ
グリーンリーフがバゲットにサンドされてます
色鮮やか〜な朝ごはん_b0177345_12195111.jpeg
相方は、コレ
ハーフは"アップルマンゴードッグ"
甘い系はブリオッシュ生地のパンにサンドされてます
色鮮やか〜な朝ごはん_b0177345_12195188.jpeg
メインは
"スモークサーモンとクリームチーズドッグ"
間違いない組み合わせだなw
色鮮やか〜な朝ごはん_b0177345_12195145.jpeg
サラダももりもり
この時期
お野菜高かったのに頑張ってるな〜
ドレッシングも2種類あって
ほんとに充実してます

美味しかったですよぉお♬
んでもって
スタッフさんの接客も完璧だったです
色鮮やか〜な朝ごはん_b0177345_12195138.jpeg
食後は近くのビーチでお散歩
楽しい朝ごはんタイムでした♬


by kiroku-mania | 2015-11-13 21:19 | そとごはん | Comments(0)
<< 相方のため弁当 その20 うずしおだぁぁああ!! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧