人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
グアバはあかん〜〜〜
春に行った石垣島のたびのキロクも
もうあと少しです
グアバはあかん〜〜〜_b0177345_18344300.jpeg
「光楽園」さんです
こうらくえん、かと思ったら
ひかりらくえんさんって読みます
グアバはあかん〜〜〜_b0177345_18344328.jpeg
その日採れたての
石垣島のフルーツを使った
ジュースやフラッペが美味しいらしいので
グアバはあかん〜〜〜_b0177345_18344374.jpeg
パイナップルのフラッペと
グアバのフラッペです〜

それにしても、この不安定なカタチ・・・
下が細過ぎやしませんか
んでもって、テーブルががたがたなんですよ
そりゃ、もう行く末見えてます
ええ、ええ
倒しましたよ

責任とって倒したパイナップル
上澄みだけ拾って食べましたよ
美味しかった

でも倒してないグアバは
相方が食べたんですけど
まったく味がなくて、正直まずかったww

倒したのがグアバだったら
二十苦になって大変なとこだった
グアバはあかん〜〜〜_b0177345_18352975.jpeg
せっかくなのでグアバのマフィンも
こっちのグアバはちゃんと味して
美味しかったですw

ほんとはマンゴのフラッペとかが食べたかったけど
季節が少し早かったですね〜
またいつか!!
グアバ以外で 笑


by kiroku-mania | 2015-11-04 21:34 | たび | Comments(0)
<< GWは行くもんじゃないな〜〜〜 相方のため弁当 その15 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧