人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ボタニカルだってさぁあ
や〜〜〜っと待望の週末がやってきました!
毎日朝から晩までバタバタしてるし
仕事はどうにもモヤッとしてるし
ほとほと疲れ果ててるので
この週末は楽しみたいと思います〜

さて、ずいぶん前ですが
相方が行ってみたいということで
ボタニカルだってさぁあ_b0177345_01582004.jpeg
「Butter ボタニカルベーカリーカフェ」
パンケーキの有名店バターの
新しい展開のカフェです!

ふつーのバターは前にも行ってるんですけど
ボタニカルだってさぁあ_b0177345_01582035.jpeg
閉店も近かったせいで店内ガラガラ
とってもキレイな内装です〜
ボタニカルだってさぁあ_b0177345_01582019.jpeg

お金かかってるなぁああ〜
ボタニカルだってさぁあ_b0177345_01582098.jpeg
さてさてパンケーキ
ワタシは
"旬の苺とベリーのフレンチパンケーキ パイ包み焼き"
特製のアパレイユを染み込ませたパンケーキで
クリームチーズをサンドして
さらにパイで包んで焼いてあるとゆー
激カロリーメニュー 笑

でもカロリー高いのって美味しいんですよねw
ボタニカルだってさぁあ_b0177345_01582032.jpeg
相方は"あまおう苺のレアチーズクリームパンケーキ"
コレはコレで美味しい
ボタニカルだってさぁあ_b0177345_01582067.jpeg
飲み物は、ワタシのは"イチゴとザクロのソーダ"
相方は"ラズベリーショコララテ"
めっちゃ美味しそうですけど
甘がってしゃーなかったですw
甘いもの食べるときは、甘い飲み物は頼まない
コレ基本(ぷぷぷ)
ボタニカルだってさぁあ_b0177345_02034319.jpeg
甘いものだけでは物足りないらしく
"クアトロフォルマッジォ"
4種のチーズのピザはよくあると思いますが
メープルシロップ(?だった気がするけど前過ぎて記憶が・・・)
がついてきたんですよぉ〜
時々ありますがちょっと珍しいですよね?

なんだか気が済んだなぁあ〜〜笑
でもでも
美味しかったですよ♬
ごちそうさまでしたぁああああ!!!



by kiroku-mania | 2015-08-29 02:19 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 甘クレープおいち ニードル部活動 その5 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧