人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
笠置で夜桜
昨日はちょっと体調が悪くて
ブログの更新はお休みしてしまいました・・・
風邪でもないのに
あんなに丸一日調子が悪かったのは久し振りでしたぁ

さて、季節外れシリーズです
笠置で夜桜_b0177345_00551997.jpeg
 ずいぶん前です。4月初めかな。
仕事終わりで、京都・笠置町の夜桜見物。
笠置で夜桜_b0177345_00551968.jpeg
ド田舎(失礼)なもんで、ほとんど人も居らず
そんでもってめっちゃ寒い日でw
笠置で夜桜_b0177345_00551974.jpeg
ほぼほぼ2人占め状態
めっちゃキレイな桜たち
笠置で夜桜_b0177345_00551929.jpeg
ただ、あまりにも寒くて
座って観賞っていう気分にもなれなかったですけどw
笠置で夜桜_b0177345_00551883.jpeg
公園内を写真撮りながら
ゆっくりぐるりと一周して撤収 笑
笠置で夜桜_b0177345_00551971.jpeg
寒かったけど、これだけキレイな桜を
これだけ人の少ない状態で見られるなんて
そうないんで、ヨカッタです♬
笠置で夜桜_b0177345_00551983.jpeg
また来年は、もちょっとあったかい日にw



by kiroku-mania | 2015-07-14 01:03 | はなとみどり | Comments(0)
<< 大和高田の千本桜 焼き芋とさくら >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧