人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
四日市の夜景を見に行ったよ
今週は仕事が激忙しかった分
時間が経つのも早くて
あっという間に明日は金曜日!!
四日市の夜景を見に行ったよ_b0177345_01000237.jpeg
ずいぶん前ですが、近くに来たついでに
四日市の工場夜景でも見てみよう!ということになって
「うみてらす14」というビルの展望台にやってきました!!
入場料とかもいるんですけどね
人気があるみたいで、沢山のヒトがいてましたよ〜
四日市の夜景を見に行ったよ_b0177345_01022461.jpeg
三脚とかがあれば、もっとキレイな写真が撮れるんですけども
自力でじっと我慢して撮れるのはこの程度かなぁ 笑
でもでも
ほんと、めっちゃキレイでしたよぉ〜
おまけに四日市のことなどが学べる資料館もあり
そっちも地味ぃに楽しめますw

これだけ間近で、広範囲に
工場の夜景が見渡せるとこって
そんな多くはないんじゃないですかね〜??
ほんとにキレイでしたよっっ♡
夜景好きにも工場好きにもオススメです!!



by kiroku-mania | 2015-07-10 01:10 | たび | Comments(0)
<< もうサマーですがウインターなはなし 初めてのとんてき >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧