人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
日本一ではないかもだけど w
長かった今週、やっと終わりました〜〜〜
ほんとに苦行だった・・・
つらかったなぁあ〜〜〜〜
日本一ではないかもだけど w_b0177345_032411.jpg

こないだちらっと立ち寄りましたょ
「日本一たい焼」さん。
福岡が本店みたいなんですけどね w
いつもヒトがいっぱいらしく人気あるみたいですよぉ?
日本一ではないかもだけど w_b0177345_042991.jpg

1000匹、売り切れることもあるとか。
日本一ではないかもだけど w_b0177345_05530.jpg

カスタードと、普通のあんこと、白あんと。
日本一ではないかもだけど w_b0177345_061415.jpg

薄皮がサクサクです!
なんでも特許取得の鯛焼釜を使用して焼かれてるそうです!
しかも社内検定試験に合格しないと
たいやきの焼き手になれないそうです w
大変だなあぁー
日本一ではないかもだけど w_b0177345_075262.jpg

他にも美味しいたいやきは知っているので
日本一かどうかはわからないけど 笑
でも美味しかったですよぉお〜〜〜〜〜
by kiroku-mania | 2015-05-30 00:08 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 歴史ロマン のんびり景色を眺めながら >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧