人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
今月のネイル<16>
今日のブログはネイルデスゥ〜〜〜〜
なぜなら、今日サロンの日だったので
もうすでに違うネイルに変わっちゃったのです!

今朝まではこんなのでした♬
今月のネイル<16>_b0177345_154108.jpg

あああああ〜〜めっちゃカワイイ♡
これまでの中でも結構上位ランクなくらい
お気に入りでした☆☆☆
今月のネイル<16>_b0177345_1554758.jpg

白い方の爪は、ウォーターマーブルです。
その時に出来る波形?によって
出来上がりが違うので、世界にひとつだけの柄になります!
今月のネイル<16>_b0177345_1570100.jpg

ピンクの方の爪の色も、めちゃ可愛くて
ものすごい透明感で
ツヤツヤを通り越して、ウルウルしてて、ジューシー♡
左手の中指のパールの置き方もめっちゃ好き!!!

上品やし、可愛いしで、ほんとに大好きでした♬
でも今月はまた違った感じです〜〜
また来月ころに載っけるかな w
by kiroku-mania | 2015-05-10 02:00 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by けんちゃん at 2015-05-13 09:40 x
Qちゃん(*´∀`)オイス!!
先月ということは、桜を意識して仕上げたのかな!?
ジューシーとウォーターマーブル!お上品ですよぉぉ
Commented by kiroku-mania at 2015-05-13 12:13
けんちゃん?けいちゃんかな?
毎度です??
特に桜を意識した訳じゃないのだけど
ピンクのネイルって、大好きなのです✨
上品且つ可愛くて、良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
<< こ、こ、これは切ないっ 串カツリクエストにつき >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧